2012年03月29日

開花。





http://amakusa-club.com/



昨日までチラホラ咲いてきたなと思っていた桜も
今日の陽気で、すっかり満開の木もありました。

写真は、昨日のうちの校区の泉ヶ丘小前の桜です。

いつ観ても桜は良いですね。
つぼみを観ただけでもワクワクするものがあります。



そして、昨日お邪魔したお客様のとこの木蓮。
             
こちらも花びらが散って、2時間ほどで私の車にもたくさんの花びらが。



週末の花見も多そうですが、天気予報は雨ですね。
お城祭りでは、大名行列もあるそうなのですが・・・。


いつものメンバーとの定例会も週末です。




週末から、私の周辺でもいろいろと環境が変わります。






今日も楽しみながら♪









http://amakusa-club.com/
☆私も書いてます☆
   ↓↓↓
夢を形に・起業家たちの人間力―かなり不揃いの起業家たち〈Vol.6〉
中尾 吉宏
本の泉社



☆クリック、クリック☆
   ↓↓↓
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 天草情報へにほんブログ村



この記事へのコメント
私も昨日、十万山に花見に行ってきました。
熊本はお城のイベント期間中ですよね。
明日の天気が気になるところですね。
Posted by 了教了教 at 2012年03月30日 12:17
了教さん、コメントありがとうございます。
今晩から雨との天気予報ですね。
この雨でも残ってることを願うばかりです。
健軍自衛隊通りの桜も満開でした♪
Posted by 9sugo9sugo at 2012年03月30日 21:29
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。