2012年09月27日

新幹線で。

新幹線で。



http://amakusa-club.com/




「 もしもし、Oさん。 今から息子さんのYさんに迎えに来てもらうんですよ♪ 」

電話を受けたお客様のOさん、ビックリしてました。


火曜日早朝から、新幹線に乗り Jubilo の地元へ。
Jリーグのジュビロもここだけど、私の興味はもちろんトップリーグのジュビロです。

Oさんの息子さんYさんは、私と同じ誕生日。
誕生日が来る前に、すべて完了しました。


飛行機じゃなかったのに、日帰りできたことに感激しました。
癖になったりして(笑)





先週4回 “ 相続セミナー ” をさせていただきました。
4回ともセミナー後の相談がありました。

そして、この新幹線移動中も今日も別件の相続相談が。

<< 自分の意思を残しておく。 >>
ホント大切です。何はさておき、まずはココ。
もっともっと啓蒙していかないと。使命感を感じます。





そうそう、冒頭のOさん。電話切る前の言葉がこれです。
『 孫がまた かわいいとたい。観てきてやって! 』






今日も楽しみながら♪














☆私も書いてます☆
   ↓↓↓
夢を形に・起業家たちの人間力―かなり不揃いの起業家たち〈Vol.6〉
中尾 吉宏
本の泉社



☆クリック、クリック☆
   ↓↓↓
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 天草情報へにほんブログ村



Posted by 9sugo at 02:15│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。