2012年07月06日

第19回天草倶楽部 & 第25回ふるさと天草かたろう会

第19回天草倶楽部 & 第25回ふるさと天草かたろう会


http://amakusa-club.com/




先日、電話をいただきました。
前回のブログに書いた、岩手 陸前高田 ㈱八木澤商店の河野和義会長からでした。

天草在住のご親友の方のことや、地方の田舎の話しで盛り上がりました。
大感激です!
天草倶楽部でも、いつか ご講演いただけたら嬉しいものですね。


第19回天草倶楽部 http://blog.goo.ne.jp/9sugo/d/20120517が、
いよいよ来週12日(木)となりました。
講師の 樋口久美子さんのお話しも楽しみですし、今回も新規の参加者の方も
多く居られますので、お会いできるのが楽しみです。

そして、 30日(月)は、在熊天草同郷会主催の 『 ふるさと天草かたろう会 』 です。
今回は、第25回の記念大会でもあります。
映画 “ ワッゲンオッゲン ” にも出演していた ブラザー・トム さんも来場されます。
天草出身の方、天草にご縁のある方、ぜひぜひご参加ください。
かたろう会のチケットのご用命は私にご一報くださいませ。


あ! 天草倶楽部はどなたでも参加できますよ~。






今日も楽しみながら♪













☆私も書いてます☆
   ↓↓↓
夢を形に・起業家たちの人間力―かなり不揃いの起業家たち〈Vol.6〉
中尾 吉宏
本の泉社



☆クリック、クリック☆
   ↓↓↓
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 天草情報へにほんブログ村




Posted by 9sugo at 02:13│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。