2012年04月05日

門出。




http://amakusa-club.com/




おとといの嵐でも桜が残ってましたね。

写真は、昨日のお客様に向かう途中の見事な桜並木。
今が一番の見頃という風情でした。

昨日のそのお客様は、大好きだった おじいちゃん・おばあちゃんの居た
“ 田舎 ” で新たなスタートを切ります。


つぎに、先週のお客様宅からの一枚はコレです。


景色が良いばかりでなく、どこに桜が咲いてるかが一目でわかり、とても壮観でした。
仕事の話しより、この景色の話しをひとしきりしてました。


そして、もう一枚。
おとといの桜です。あの強風の中あまり散ることなく咲きほこってました。
                    

今日は、友人のお嬢さんの高校入学式とのこと。
こんなとこで一枚撮れたら良いですね。

半世紀前ほどの、小学校入学式の時の桜を思い出しました。

             

そして、来週12日は、『 天草倶楽部 』 です。
春四月、参加者の方々の “ 門出 ” となれたら嬉しいですね。







今日も楽しみながら♪

















http://amakusa-club.com/
☆私も書いてます☆
   ↓↓↓
夢を形に・起業家たちの人間力―かなり不揃いの起業家たち〈Vol.6〉
中尾 吉宏
本の泉社



☆クリック、クリック☆
   ↓↓↓
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 天草情報へにほんブログ村



この記事へのコメント
私のスマートフォーンには、写真が見えませんヾ(*T▽T*)
でも、キレイなんでしょうね(^.^)
Posted by やっぱり太陽 at 2012年04月06日 18:59
うまくいってないみたいです。
申し訳ありません。

桜はとても綺麗でしたよ♪
Posted by 9sugo9sugo at 2012年04月16日 01:24
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。