2012年02月23日

満天くらぶ 研修、行って来ました。

満天くらぶ 研修、行って来ました。


http://amakusa-club.com




さっき、帰って来ました。

『 満天くらぶ 』 の県外研修 “ 子育て世代お母さんの育成事業と商品開発の可能性 ” 。
予想以上というか、上出来過ぎと言うか。

やって良かったですね、うっこさん 。

今朝、出発するまで 『 どうなるんだぁ~・・・。 』 という心境だったのですが。


場所は、長崎佐世保のハウステンボス町、長崎国際大学 です。
潮谷学長が居られるうちに行きたかったんです。

日帰りバス研修旅行。
早朝6:20に河内を出発したバスは県庁で待機組を拾い、一路ハウステンボス町へ。
4:00起きで、水俣からも駆けつけてくださった方も居られ、
現地佐世保で合流してくださった方も居てくれました。


大学に着いた頃は、今朝までのジトジト雨もすっかり止んで心地良い天気。


満天くらぶ 研修、行って来ました。



久しぶりにお目にかかった潮谷さんのお話しは、共感し、気づきをいただき、
感心し、同意し、このまま前進あるのみの心境になり~~~。

この気持ちはしばらく参加者の方とだけ共有して居たいかも。

満天くらぶ 研修、行って来ました。

留学生の方が、サプライズで “ 変面 ” を披露してくださいました。
見事というか、間近で始めて観ました。
ほんと素晴らしかった! お見事!!



明日は、9年前の私と同じ症状になった先輩の “ 快気祝い ” 。
久しぶりに大いに騒いでくださいね、Oさん。





今日も楽しみながら♪



Posted by 9sugo at 22:56│Comments(4)
この記事へのコメント
はじめまして。

大変おつかれさまでした。過去記事から読ませていただき、天草倶楽部さんのWebサイトも見させていただきました。
これからの活動もブログにアップしていってください!応援しています。
Posted by 荒川@パソコン屋 at 2012年02月24日 19:21
成功で良かったですね(^^)
潮谷さんもお元気そうで・・・
芸能まで見れて(*^_^*)
Posted by やっぱり太陽やっぱり太陽 at 2012年02月26日 14:47
荒川さん、ありがとうございます。
過去記事まで読んでいただいたんですね。
光栄です!
ぜひ天草倶楽部にもご参加くださいませ♪
Posted by 9sugo at 2012年03月09日 03:51
やっぱり太陽さん、
「たいぎゃな、楽しかった♪」というみんなの声に
やってよかったと思いました♪
Posted by 9sugo at 2012年03月09日 03:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。